今日のごんた

第41回スプリンターズステークス GI

秋のGI開幕!!当たらなくても
予想はさらし続けます(予定)。
激戦区の電撃戦、主役の座を
射止めるのはどの馬?
つか、ヒモが判らん。

◎スズカフェニックス(実績上位のユタカ騎乗馬。)
○サンアディユ(6ハロンで5馬身差は圧巻。)
以下気になる馬は・・・。
アイルラヴァゲイン、アグネスラズベリ、
アストンマーチャン、エムオーウィナー、
オレハマッテルゼ、クーベルチュール、
コイウタ、プリサイスマシーン、
ペールギュント、メイショウボーラー。
気になりすぎだろごんた。当日までに
絞りきれるのかごんた。以下週末に続く。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
結果
アストンマーチャン、路線が向いてたようで。
つか、「逃げの中舘」健在ですな。
サンアディユもホンモノだな。
・・・え?三連複は3着まで当てろ?

収支
マイナス1000円。


>ぽんさん
まーちゃん単勝げとおめ^^
ごんた
悩みすぎて更新遅くなりました。
迷ったので…。6‐4,7,8,11,15
三連複軸一頭各100円、計1000円。
ぽん
私はいまのとこ◎アストンマーチャンです。
昨日はドリジャニ&ユタカおめ!
私も単勝にあつくはったのでちょい勝ち。でもダービーのときといいなぜアサクサ!またお前がはさまっているんだ…2回も私の馬連をつぶした。そんなに私のことが嫌いか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごんたの競馬(てきとー予想など)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事