今日のごんた

二枚目、亡くなる。

「二枚目俳優として活躍した」岡田真澄さん死去ですか。
岡田真澄といえば、ごんたが物心付いた頃もその前も
その後もずっと第一線の「二枚目」だったよなぁ・・・
ファンファン大佐の頃だって、明らかにお遊びに走った
二枚目俳優以外の何者でもなかったし・・・。
謹んでご冥福をお祈り致します。合掌。

http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ecstasy
「岡田真澄にならイイ~♪」の紳士好きな友達は、
電話の声が微かに震えてましたわぁ・・・(汗)
えみ
びっくりしましたよね。
昨日ヤフーニュースで発見して、ショックでした。
サルヂエとか観てたし、なんかかなしい・・。
ファンファン・・(;_;)
まの
私もニュースで見てびっくりしました。
なんだかいつまでもお若くてダンディーでなのにお茶目で素敵な方でしたよね。。

一緒にご冥福をお祈りいたします。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「更新、ネットなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事