今日のごんた

本日最高35度らしいが、

今頃梅雨明けかよ…明けてないの忘れてたわ。

今日の一曲。
夏はこれからだ!(福耳)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>ゆうさくさん
ホンマ暑い日続きましたよね~(;^_^A

>たみぃさん
今年は週末だけが天気悪い感じ
でしたよねぇ・・・

>まことさん
さすがにアタシも冷房に頼りましたよ
今夏は。

>きむたさん
熊谷多治見に最高気温で負けても、
8月の平均気温日本一は大阪ですから^^;

>えっじさん
家に居ても暑かったです。
東向きなので、毎朝焼けてましたw
ゆうさく
岡山、午後3時、部屋の温度は35℃
夜も暑いっす。。。
(暑いの、苦手っす。。。)
女子バレーでがんばっている人たちもいる。。。
わらしも、がんばろうかと思います。。。
たみぃ
こちらは梅雨明けしたんかなぁ…梅雨明けしないまま秋??
まこと
家の中も暑い!
32℃やし。。。
きむた
大阪は暑いんですねぇ
コッチとは3度違うよ
えっじ
外出ると暑い。
そして焼ける。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボヤく、ツッコむ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事