今日のごんた

この記事はフィクションで実在の人物とは関係ありません(笑)

昨夜、久々に飲みに出掛けて、とある
堂山近辺の硬派漢系飲み屋さんで、お疲れの
ご様子の女王を静かに放置しつつ、硬派漢系の
店のスタッフさん、ごんたの知人(男性。
ややノーマル?)、ビアン女性さんを観客に、
Tバック晒してカラオケ熱唱。
今朝5時の話でした。
なんなんでしょうか、この状況(笑)。

今日の一曲(歌ったのはこの曲)。
Material Girl(Madonna)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
ああっそっかぁ! 最近飲みに出てないから
気付かなかったけど、ごんたって元々こんな
ヤツだったんですね、納得。

ところでfukuda.さん、「ややノーマル?」で
宜しかったでしょうか?
fukuda.
いつものごんたさんと何にも変わっていない、「ごく普通にありふれたひと時」だったようにお見かけしたのですが。。。
何かご不満でもありましたか?(笑

唯一違うのは金髪だったことぐらいかと。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴンタなごんた」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事