今日のごんた

9/69

mixiやってる方にはこんな説明不要ですが、
ごんたは69個のmixiのコミュニティに
参加してまして、そのうちの9個(3×3)が
mixiでのトップページにランダムで表示されます。
今日の9個の並び、微妙に見事です。ご覧下さい。

・変態です。・♡Tバック♡・WINSTON
・セクシー心理学・阪急ブレーブス・ゼクシィの加藤ローサ
・関西学院大学・本当はエロいです。・本当にエロいです。

上の行、まんまごんたの自己紹介やんw
ヘンタイだし、Tバック穿いてるし、Winston吸ってるので。
2行目、セクシーとゼクシィて・・・
3行目、「は」と「に」が並びますか、とw
おまけに「阪急」と「KG」・・・西宮スタジアム、もうねーよ。

今日の一曲。
Lovesexy(Prince)
あ、Princeのコミュにも入ってますよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>きむたさん
ボディペのコミュニティ・・・あるのかなぁ・・・??
深夜パブというか、大阪堂山町のヴィレッジの
コミュニティは入ってますし、HGのコスプレは
してませんからw
ちなみにTバック関連だけで5~6コは
コミュニティ入ってるかも・・・
ココまで書いててアレですが、mixiって
むしろ非アダルトカテゴリーの方が圧倒的に
多いんですけどね。
興味あればPCのメアド下さい。mixi招待しますよ^^
きむた
http://pub.ne.jp/kimchi/
ボディペイティングは?
深夜パブでヌードダンスは?
HGでコスプレ・・・以下500行削除w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「更新、ネットなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事