今日のごんた

ゴウくん、ゴウくん、て

スカイマークスタジアムにボールモンキー
「ゴウくん」2度目の登場、て。
「ゴウくんしっかり」とか「ゴウくん、ちゃんと
しないと仕事なくなっちゃうよ」とか・・・
テレビの前で人知れずヘコむ36歳がココに約1名。

17:54-
FNNスーパーニュース アンカー
安倍首相拉致問題でブッシュ大統領に約束させた本当の事とは?青山ズバリ▽球界の人気者ボールモンキー新技登場▽同性愛をカミングアウト元府会議員の生き方ほか
アンカー:山本浩之 キャスター:村西利恵 岡安譲 スポーツ:堀あかり 天気:片平敦


今日の一曲。
Monkey(George Michael)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>ヘタニさん
そんなにはっきり言うちゃいけんよw
ヘタニ
>「ゴウくん、ちゃんとしないと仕事なくなっちゃうよ」

↑ってなくたったじゃん♪
ごんた
>きむたさん
何故判ったんですかッ?ww

>まのさん
ええ、まぁ「ごうくん男前」とか
「ごうくん大好きです抱(以下略)」とかなら
尋常じゃない程元気出ますがw

>えっじさん
ごんたもまさかサルに「ゴウ君」が
登場するとは想像してませんでしたw
えっじ
それは、ちょっと嫌かも(笑)
基本的に、あまりそんなんないなー。
まの
ごうくん、がんばれー。

あ、「ごうくん大好き~」
とかなら元気出るのかな?
うしししし
きむた
http://pub.ne.jp/kimchi/
と、飲んだくれるゴウくんであったとさw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「元阪急ブレーブスこども会会員」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事