今日のごんた

お祝いメッセージを書いてみよう。

おめでとうオレ。
はい、みんなもごんたを祝ってみようw

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
皆様ありがとうございますm(_ _)m

>まことさん
まことさんもおめでとうございますでした^^

>はるかさん
18歳と228ヶ月ですw
還暦って、なんですか?www

>☆ヨネヨネ☆さん
☆ヨネヨネ☆さんもおめでとさんですた^^
そう!!ホントは20歳と204ヶ月なんですwww

>紅華さん
ぁりがとぅw(小文字交えてみましたw)

>えっじさん
ラーメン缶は、また今度頂きますね^^

>きむたさん
うむ、大儀であった。
つか
>弥榮と聖寿の万歳を
って言い回し、恥ずかしながら
初めて知りました^^;

>ゆうさくさん
いいことばかり、だと良いな^^

>siamさん
いや、30日、なんですけど^^;
siam
ごんちゃん、おめでとうございます。
DCのシャムです。
8月31日、うちの妹と同じ日です。
夏休み最終日ってなかなか同級生から祝われにくいですよね。
また、きれいなおしり見せてください。
ゆうさく
ごうさん、お誕生日、おめでとうございま~す!!!!!\(^○^)/!!!!!

ネットする時間が減っている、ゆうさくであります(^ワ^)

いいことばっかりな一年になりますように!!!!!
きむた
http://pub.ne.jp/kimchi/
畏れ多くも畏くも
天孫ごんた殿下のお誕生日を心よりお慶び申し上げ、
ごんた家の弥榮と聖寿の万歳をお祈り申し上げます。
えっじ
おめでとう。
プレゼントはラーメン缶で(笑)
紅華
おめでとぅ♪
☆ヨネヨネ☆
ME、誕生日おめでとうございます☆★

僕も今月の8日誕生日だったのでぇ!!笑
まぁ、こんなジャパン!!的な冗談はぁやめまして、20歳と204ヶ月おめでとうございます!!(#^.^#)
はるか
還暦おめでとう(違w
まこと
「おめでとうオレ」メッセージ書いてみました。…あっ、違った!
私も今月なんですよ!一緒にバンザイしましょうか?(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴンタなごんた」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事