今日のごんた

有意義な休み方

朝起きて買い物して、近い方の職場に行って、
もいっちょ買い物して、偶然打ち合わせして、
もうひとつの職場に行って、打ち合わせして、
少しダラダラ過ごして、届け物持って近い方の
職場に行って、帰ろうと思ったが、別の仕事の
下見を思い出して、現場を見に行って、帰って
今は家飲み、という、有意義な休日だったとさ。

今日の一曲。
Raspberry Beret(Prince)
ごんたが被ってるのは黒のベレーなんだけどね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>きむたさん
それは先週やったw

>えっじさん
大丈夫、本人気づいてないw

>ささっちさん
初コメあざっす^^
タイムカード押してないし、仕事着に
着替えてないから、休んでるものと
本人は思ってましたw

>ゆうさくさん
まぁ、自転車でアッチ行ってコッチ行って
っつー感じでした^^
ゆうさく
ごうさ~ん、忙しい日だったのですね~
おつかれさまで~す!m(_ _)m(^◇^)/
ササッチ
休みは休むのが一番(笑)
えっじ
休日になってない(笑)
きむた
朝から酒浸りじゃないだけマシな戦士の休日っと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボヤく、ツッコむ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事