トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

涙が出てしまった・・・・・・・

2008年01月27日 16時23分50秒 | 私の思うこと・・・
今日は午前中に練習を終えてお昼からは大阪女子マラソンを観た。

もちろん注目選手は初マラソンとなるトラックの女王『福士加代子!』
偶然にも年末年始に宮崎で合宿をしていた時の元旦に福士選手と遭遇してしまったのです。

レースはスタート直後から独走!
しかし30km手前から失速し、順位を落としていった。
トラックの女王もマラソントレーニングとしては準備不足だったのだろ?
決して油断をしたわけでもないだろうし、なめてかかったわけでもないと思う。
それぐらいオリンピック選考会というものは難しいのだろう。

私はいつも『念には念を!』と自分に言い聞かせている。
しっかり準備をしていきたい。

話は戻るが、足が言う事をきかなくなった福士選手は何度も転倒しながらゴールをした。
陸上界のスーパースターが歩きながらゴールをする。
最後まであきらめない・・・・・
涙が出てしまった・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿