トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

沖縄でゴーヤー祭り!

2011年05月08日 19時32分25秒 | チームゴーヤー
5月8日!
『ゴーヤーの日』に沖縄ではスピードゲームが開催されました!


梅雨の晴れ間でいい天気だったようですね!




今日も頑張った選手には京ひみこのお団子です。
頑張ったみんなの笑顔をどうぞ

お友達と!

兄弟で!

団子娘達!

団子のお兄さんと一緒に!御馳走様でした。
団子のお兄さん!
感謝しております!

沖縄で開催された『ゴーヤー祭り!』でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿