トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ティッサウィーバロッシュ大会前日!

2009年08月08日 19時17分30秒 | 海外遠征
ハンガリーは土曜日のお昼です!
こちらの昼間は35度まで気温が上がりますが、とても湿度が低いのでカラッとしています。

いまから公式スイム練習です。
メイン会場から8km離れたレイクが会場で、今朝走って会場を見に行ってきましたが水質はあまりよくないと思います。

この会場に来て一番最初に感じたのは、「懐かしいな~~~~~」ですね。
1997年、今から12年前のワールドカップに私も参加しているのです。
街はあまり変わっていません。
田舎町なのにトライアスロンの街なのです。
町の街頭にはこんな看板が・・・・・・・

12年前に選手を連れてここに戻ってくるとは思ってもいなかったですね。

さて明日がレースです。
気温も高く、タフなレースになると思います。
しっかり走ってアジア選手権の代表入りを狙います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイテル! (swm104)
2009-08-09 00:51:15
運も実力しだい!
チームゴーヤーには、ツキがあるよ!
私も、こうやっていられるのもツイテルからさ!!ファイト一発!って、どこかのCMでしたね~!!
返信する
⇒swim104さん (CHIBA)
2009-08-09 15:22:45
そうですね!
運も実力しだい!

ランキーはありませんよね!
しっかり準備はできています。

今日の走り次第では・・・・・・・・・
運も・・・・・・・・・
という状況です。

しっかり走ってゲットしてきます。

またブログでお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿