トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ITUアジアカップ蒲郡大会!

2012年06月10日 21時13分18秒 | 国内遠征
ITUアジアカップ蒲郡大会が行われました!
チームゴーヤーからは果林と隆礼が参加!

スイムで第一集団で上がれた果林はハイペースのバイクで苦戦しながらも良いレースをしていました!


ランではまだまだ力の差を感じましたが、フォームが固まってきています!


これからが楽しみになってきました。

果林のレースが終わり隆礼のレースを見に行くと・・・・・
単独で走り苦戦中・・・・
周回遅れになり失格となってしまいました。(写真を撮ることもできませんでした)

さてしっかり疲れを取って来週が勝負です!

応援していただいた皆様。
本当にありがとうございました。
またこれからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿