トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

順調ですよ!

2008年10月19日 23時37分23秒 | チームゴーヤー
今日は朝から雨でしたが、バイクのロングライドに行ってきました。

冬場は雨が降ったらローラー練習にするのですが、シーズン中は雨でも外に乗りに行きます。

あと1週間でビックイベントが行われるのでもちろん慎重に練習を進めます。

今日はショート組みはイージーライドで乗るだけでした。
ロング組は途中から単独走でしっかり踏みました。
しっかり集中して頑張れています。

感心するのは高校1年生の果林です。
レースが2週間後ということで自分から「長めに乗りま~す」とプラスアルファーの練習をしました。
こんな積み重ねが必ず力になると思います。

私はその頑張りを調整していくだけです。
こんな選手と巡り合えた私は幸せだすね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見かけしました (かもりん)
2008-10-21 13:11:18
日曜に所用で動き回っている時に、八重瀬町のK高校前と南城市のとあるファミマで、千葉さんご夫妻が選手の移動エイドされているのをお見かけしました(2箇所も

いぜな88トライアスロンが間近に迫り、緊張と同時に中だるみもあったところ、千葉さんご夫妻の選手を待つ姿に胸が熱くなりました。大会まであとわずか。選手の皆さんもベストコンディションで怪我なく、大会楽しみましょういつもお疲れ様です
返信する
⇒かもりんさん (CHIBA)
2008-10-22 14:33:36
2か所で遭遇しましたか!

沖縄は狭いからどこかで必ず誰かと会ってしまいますね。

選手たちも素晴らしい練習をしていたのでうれしいですね。

さて皆さんも大会までもう少しですね。
笑顔!笑顔で楽しめるように頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿