トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

U23日本選手権!

2012年06月17日 23時55分56秒 | 国内遠征
山形県酒田市でU23日本選手権が行われ、隆礼、果林が参加しました!

女子のレース一時間前に暴風雨になり急遽スプリントで行われることになりました!
果林はスイムからいい出だしでバイクに入り第一集団に入りました!

ランでは少し疲れからかキレがなく後退してしまいましたがいい走りをしていました!

隆礼は課題のスイムから遅れてしまいバイクを第2集団で進めることになりました。
ランではいい走りをし、成長を見ることができました。


U23ということもあり大学生がたくさん参戦!
必死に走る姿をしていて、『20年前の自分もこんなだったな~』と思いながら応援していました。
若い選手たちにこれからも頑張ってもらいたいですね!

大会終了後すぐに岡崎に戻りゆったりしています。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

明日、果林と隆礼が沖縄に戻り、火曜日には敬子が岡崎に入ります!
さて次はセントレアだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿