トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

練習のあとは・・・・・・・

2008年03月27日 13時28分20秒 | 海外遠征
毎日、ハードな練習が続いています。

こちらのコンドミニアムにはほとんどの所にプール、ジャグジーが付いています。
練習後にはそのままプールにドッボ~~ン!
その後はゆっくりジャグジーで筋肉をほぐします。
毎日少し入るだけでも筋肉の回復が違います。

その時にスイムのフォームチェックをしたりしています。

写真はプールの中で撮りました。

数日前に昨年までゴーヤーにいた、比嘉和真からメールが入り、仕事が決まったと連絡がありました。
和真はゴーヤーで初めてアジアチャンピオンになった選手で、2000年にゴーヤーが始まった時の会員第一号でした。
トライアスロンからは離れてしまったけど、いままでの経験を活かしてこれからも頑張ってもらいたいですね。

今日の朝、美雨が帰国しました。
今頃は空の上で、あと成田まで2時間かな?
この1ヶ月で成長したのは美雨がいちばん感じていると思います。
30日のレースでしっかり練習の成果を出してもらいたいです。
兄ちゃんレース中のサポートよろしくな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええぇ! (八丁味噌)
2008-03-27 20:49:50
比嘉くん辞めてしまったのですか?

WC蒲郡の時ゴール前でガッツのあるところを観て気に入りサインをもらいました。今でも息子の部屋に飾ってあります。「ああいう選手になれよ!」といって聞かせた事を思い出しています。

違うステージで輝いてほしいものです
返信する
⇒八丁味噌さん (CHIBA)
2008-03-31 14:46:28
そうなんですよ・・・・・
辞めてしまいました。

『一緒にオリンピックを目指そう!』と頑張っていたのですが、残念です。
私もこれからの選手達に『こんな選手がいたんだぞ!』と話をしていくと思います。

次のステージでも頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿