トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

今日はガッツリ・ラン!

2011年01月16日 19時28分47秒 | チームゴーヤー
今日は10kmロードレースに参加!



疲労感がありながらもいいレースをしていましたよ!

徐々にですが変化が見えてきていますね!
一歩、一歩ですね!


しっかり苦しんでいますが、ランは課題が多いですね!
昨日のスイムは完璧です!


やっとかみ合ってきました!
これからが楽しみです!


やっとスピードが出てきました!
ここからが楽しみですね!


やっと復活!
待っておりました・・・・・


レース後はみんないい笑顔ですね!


さて、第一段階終了です!
次のステップへ向けてチーム全員で突っ走りますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークスこ)
2011-01-17 16:36:39
写真の隆礼くんが見れ嬉しくなりました。練習に差し支えると心配したけれど、コーチのおかげで親戚で慌ただしくなる前に父に会ってもらえ、ゆっくりと最後の会話ができたようです。ありがとうございました。私たちをしっかりサポートしてくれて、助かりました。お見舞いに帰ってきたのに、最後になったのが残念ですが、ありがとうございました。大人っぽくなって気配りもできて、コーチありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ブログに書くことではないでしょうが。かんべいして下さい。
返信する
⇒ホークスこさん (CHIBA)
2011-01-18 11:01:49
コメントありがとうございます。
年末は急な事で驚きました。
隆礼もすぐに福岡へ行きおじい様に会えてよかったと思いました。

いくつかの壁にぶつかりながら隆礼も成長しています。
トライアスロンを通じて大きく成長してもらいたいです。

おじい様が応援に来られた蒲郡大会では周回遅れ失格となってしまったので、『必ず良い結果を出して報告しよう!』と話しております。

またこれからも応援して下さい。
今年の夏にはまた一回り大きくなった隆礼をお見せできるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿