トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

思い出の品物が登場・・・・(笑い)

2011年05月24日 14時53分01秒 | チームゴーヤー
さった日曜日には沖縄県の認定記録会が開催されました。
選手たちはみんないい走り、泳ぎを見せてくれました。

そのスイム会場に現れたのはペースクロック!
先日も書きましたが、糸満SSのペースクロックが故障したのでチームゴーヤーのクラブハウスからペースクロックを持ち込むことにしました。


なつかしいな~~!
チームゴーヤーがスタートした2000年の頃は小学校のプールをお借りして練習をしていました。
ペースクロックが無かったので家庭で使う大き目の時計を持ち込んで練習をしていました。

秋がきて薄暗くなると・・・・・
選手は ・・・『時計が見えない・・・・・!』
私は・・・・・・『よし! 電気を買ってこよう!』
選手は・・・・『電気をつけても秒針が見にくい・・・・・』
私は・・・・・・『分解して秒針に赤く色を付けた紙を貼ってみた・・・・』
あれれ・・・・『40秒を過ぎたあたりから秒針がのぼらない???』
どうやら・・・『秒針に張った紙が重たすぎたみたい・・・??』

そんなこんなでトレーニングをしていたけどトレーニングにならない!

という事で当時の1ヵ月分の給料を出して購入したペースクロック!
う~~~~ん!  懐かしい!

原点を見ると気が引き締まるね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿