トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

STORCK・フェノマリストも綺麗だね!

2011年07月21日 06時37分48秒 | 海外遠征
さて今日のストーク講座は『フェノマリスト』


フェノマリストはとにかく軽い!


それはカーボンの編み方に特徴があるのです!


もちろんデザインも綺麗ですよね!


こちらのモデルは『ファッシナリオ0.6』

このモデルは4年前に4.6kgと世界最軽量の軽さでトップ選手が使用していました。
4年前にですよ!

フェノマリストにもその技術がたくさん盛り込まれています!


このヘッドチューブも独特の形をしてますが、高い強度を保つための技術です!


フェノマリストは高い技術のでカーボンを使用するのでトップチューブにはボリュームが無くても強度が出ています!


フォークも綺麗ですよね!


チェーンステイも!


次はロードの最高級モデルを紹介しますね!
その次には・・・・
あのモデルも登場させちゃいますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿