トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

順調ですよ!

2008年02月21日 20時29分53秒 | チームゴーヤー
今日は朝から3種目ハードに行きました。

選手の疲労はかなりピークにきています。
でも、しっかり頑張れています。

以前ならここまでギリギリのラインで練習する事ができませんでした。
みんな着々とタフになってきています。
成長を感じる事ができるところが楽しいですね!
たまにその反対の時もありますが・・・・・・・・

まだまだ2月です。
急がないでじっくり行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (ゴーヤまん)
2008-02-22 02:17:09
海外出張から戻りまして久しぶりにちゃーびらさい!
素敵な仲間達に囲まれてうらやましいです。 いやコーチの立場からは色々な意味で大変ですよね。
 ぜひ千葉さんの手からオリンピック選手を! 応援しています。 これからも健康で千葉夫妻をメールで応援していきます。 ちばりよ~  もほどほどに!
返信する
⇒ゴーヤまんさん (CHIBA)
2008-02-22 20:08:33
毎日楽しいですよ!

私達と選手達の夢にしっかり進みたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

ビールはほどほどにしないといけないな~と思っていますが・・・・・・・・

練習もしていかないとな~!
返信する

コメントを投稿