トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

OGKニューエアロヘルメット!見ました?

2010年11月07日 21時39分42秒 | トライアスロン
東京での挨拶回り、サイクルモードから帰ってきました。
サイクルモードで発見した新しい目玉商品は「OGKエアロヘルメットです!」

今年までのモデルは値段が6万円以上することもありなかなか手にすることができませんでした。

それが・・・・
来年から発売されるエアロヘルメットは3万円チョッと!
何が凄いって!
このデザイン!


かなりかっこよくなりました。
来年の3月ごろ発売予定といっていたので宮古島トライアスロンには間に合いますよね!
皆さん楽しみにしていて下さいね!

今回はいろいろなスポンサーさんへ挨拶回りをして、最終日は挨拶回りをしながら自分の身体で実験をしてきました??????
どんな実験か????
明日にははっきりとした結果が出ると思いますので、明日のブログで詳しく書かせてもらいますね!

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿