トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

今日こそは・・・・・・・・

2008年02月17日 21時35分26秒 | チームゴーヤー
今日はバイクのロングです。
先週はパンクでトレーニングを中断したので『今日こそは!』と意気込んでスタートしました。

イージーライドでしたので気持ちよく快調に走っていました。
しかし後半に来ると平坦なのにペースダウン・・・・
体力不足でした。

コーチとはいえ、ワールドカップを転戦するのでしっかり体力を付けていこうと思います。

夜は選手達と焼肉パーティーをしました。
しっかり栄養をつけてまた頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿