トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

チームゴーヤーの恒例行事は・・・・・・・

2009年11月13日 23時48分43秒 | チームゴーヤー
チームゴーヤーは今週からゆったりトレーニングが始まっています。
この時期に入ると選手たちといろいろな話をします。

今シーズンのこと・・・・・・・・
今シーズン感じたこと・・・・・・
いま感じていること・・・・・・・
来シーズンのこと・・・・・・・・
この冬にやるべきこと・・・・・・

今日は3人の選手とお話をしました!


桑原寛次!
う~~~~ん!よく頑張っています。
6年前にチームゴーヤーに来た時にはここまで成長すると思っていた人はいないのでは?????
私は・・・・・・・
初めて会った時に「ビビッ!」ときました。
寛次からは「人として!」という言葉が出ていました。
さらに一皮むけそうな気配を感じる話し合いとなりました。
しっかりやっていきましょう!


平出美雨!
「今シーズンは納得できない一年でした!」と第一声が出ました。
ジャパンカップ3位入賞、国体準優勝、世界選手権日本代表・・・・・・・
成績が出ているように感じますが、もっと上へ行けていたはず!
それは美雨だけではなく私も同じことを感じています。
慌てる事はありません。
ひとつ、ひとつ確実にやっていき世界を目指しましょう!


田中敬子!
「よく戻ってきてくれました!」
今年の3月、「トライアスロンを辞めてしまう・・・・・」そんな気配ものぞかせていたがしっかり戻ってきてくれました。
あの時の眼差しとは全く違っています。
選手達にいつも言っています。
「大失敗も大歓迎!」
必ず起き上がってくる自信があるからです!
一回り大きくなっているのを感じますよ!
しっかりやっていきましょう。

う~~~~~~ん。
三人ともいい表情をしていたな~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿