トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

マラソン大会の結果は・・・・・・

2010年03月21日 23時14分52秒 | チームゴーヤー
さて今日は南部トリムマラソン大会!
チームゴーヤーのメンバーが参加しました。

結果は・・・・・・
う~~~~~~ん・・・・・
いい走りだった!
うん!
いい走りだった!

タイムは秘密ですが、疲れているなかでこの走りには正直驚きました。
練習の一環で参加したので私も気楽にスタート会場へ!

スタート前に選手とちょっとおしゃべり。
そんなリラックスした空気が良かったのか選手はのびのび走っていました。

力が付いていますね!

お昼過ぎにはバイクロング組も元気に帰ってきました。

そして明日はチームゴーヤーの大切な儀式!
これなくしてはチームゴーヤーは語れません!
明日の大切な儀式へ向けて今日はエリートメンバーで5時間かけて準備をしました。
明日が楽しみです。

大切な儀式の内容は明日お知らせしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿