トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

感じていますか!

2010年03月16日 21時44分16秒 | チームゴーヤー
う~~~~ん!
私は感じています!

たぶん・・・・・・・
いや!
絶対に選手たちも感じている!

「強くなれる!」ってね!

練習メニューの内容や、環境ではないのです。
心がそこにあるかなのです。

確実に心はここにあります。
必ず勝たせてあげたい!

必ずね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伴野太郎です!)
2010-03-17 14:52:43
智雄君元気にしてますか?
偶然にもblogを発見!
思わずコメントさせてもらってます。
僕は今東京にいます なんてコメント欄に
私信を書くのは失礼なので挨拶だけw

どこかからか君にメール送れないかな?と
探しましたが見つからなかったので・・・。

相変わらずのスポーツマン 頑張ってね!
返信する
⇒伴野太郎さん (CHIBA)
2010-03-19 22:15:04
おっと!
久しぶりだね!

コメント見たときに「懐かしいな~~~」っと声にしちゃいました。

今は沖縄でトライアスロンで生きています。
ま~~~細かいことはメールで話しましょう!

会社のアドレスをお知らせしますね!
chulashima_sp@yahoo.co.jp
こちらに送ってくれたら自分のアドレスで返信しますね!

よろしく!
返信する

コメントを投稿