トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

いざ!オールキッズトライアスロンへ!

2012年09月08日 18時48分29秒 | 国内遠征
今日はまだ真っ暗の時間からラン!
その後はスイムへ!
朝早くからたくさんの方たちが泳ぎに来てくれています!


こんなコツコツが必ず形になるんでしょうね!

そして今日はチームゴーヤーの子供たちが『オールキッズトライアスロン』に参加するため東京に出発しました!
私も那覇空港まで見送りに行きましたが、みんないい笑顔をしていましたよ!


明日はおもいっきりチャレンジして笑顔でフィニッシュラインを走り抜けてもらいたいですね!

会場の昭和記念公園へ行かれる方がいたら、チームゴーヤーへの応援よろしくお願いします!
もちろん頑張っている子供たちみんなに応援してあげて下さいね!沖縄も少しですが涼しくなってきました!
明日はバイクでも乗ろうかな????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿