トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

チームゴーヤーもいよいよ・・・・・・

2011年01月08日 20時24分52秒 | チームゴーヤー
チームゴーヤーも本格的な練習に入ってきました!


小学生チームも頑張っていますよ!

エリートチーム、一般チームもいい練習していましたね!

今日はエリートチームに中学生も合流しました。
みんなしっかり踏ん張っていましたよ!


年末の合宿の成果なのか、しっかり踏ん張れている中学生もいましたよ!
『成長するんだな~~~!』と嬉しくなってしまいました。
やっぱり子供たちは『じっくり・・・・・・』いくしかないですね!

今日の沖縄はぽかぽか陽気!
ランをしていたら汗がポタポタ・・・・・・

明日は2011年第一回目の『スピードゲーム』
皆さん楽しみに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿