トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

天草へ移動しました。

2009年05月23日 15時55分42秒 | 国内遠征
今日はゆっくり起きて、ホテルスカイタワーでゆっくり朝食を食べました。
久しぶりですね、ゆっくり朝食を食べるのも。

朝9時にホテルを出て天草へドライブ!
韓国チームも一緒です。


バイクコース、ランコースを試走して準備OKです。
いまから競技説明会へ行ってきます。

昨日は宮崎に来たら必ず行く場所お好み焼きの「かたおか」へ行ってきました。
何度食べてもおいしいです。
韓国から来たパクさんが指導している2選手も合流しました。
初めてのお好み焼きでしたが、「美味しい!」の連発でした。

さてしっかりエネルギーも蓄えたので明日は大爆発ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿