トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

やんばるドリームトライアスロンin国頭・盛り上がりましたね!

2011年06月13日 21時53分25秒 | 沖縄
やんばるドリームトライアスロンin国頭が昨日、沖縄北部の国頭村で行われました。

土曜日はチームゴーヤーのエリートにお手伝いをしていただき夜遅くまで準備をしていました。


大会協賛で大塚食品さんから・・・・
クリスタルガイザー

ソイジョイ

ソイッシュ

健康に気を使った商品を提供していただきました。 (感謝しております)

新垣カミ菓子店さんからもちんすこうを提供していただきました。


今年の参加Tシャツはこのデザイン!


大会当日は5時から準備・・・・・


天気は晴天!
小学生もスタート準備!


計測チップをもらって・・・・・


スイムフィニッシュ!


バイクはみんな頑張っていましたね!


メダルはヤンバルクイナ!


副賞はソイジョイ!


最後は子供たちの最高の笑顔です!


明日のブログではチームゴーヤーの大活躍をお知らせしますね!
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rino)
2011-06-17 10:45:08
お久しぶりです~
質問ですが、計測チップって何で須加?
返信する
⇒rinoさん (CHIBA)
2011-06-18 10:18:50
トライアスロンの時に3種目のタイムを計測する為に選手の足首にチップを巻いているのです。

この計測チップを導入してからは、正確なタイムを取れることもありますが、周回ミスのチェックもできるようになり大会運営がスムーズになりました!

これからも何かありましたら質問して下さいね!
返信する
Unknown (rino)
2011-06-20 02:27:42
ご回答ありがとうございました。
なるほどねっ!今まで気付かなかったので
次の機会にはよく見てますね

”須加”←ごめんなさい
返信する

コメントを投稿