トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

久しぶりに乗ってみた・・・・・・・・・・

2009年08月18日 16時39分24秒 | チームゴーヤー
今日は選手たちと久しぶりにバイクに乗ってみました。
本当に久しぶりに・・・・・・
青い海を眺めながら・・・・・

もちろんペースは全く違う!
今日はロング組がスピード練習。
一か月留守にしていいたのでどれだけ乗れているかチェック!
うん!
しっかり乗れている!
ハワイへ向けての通過点としては順調だな~と思いました。

伸哉、寛次は今年初めてハワイに参加します。
トライアスロンの聖地!
あそこを走ると何か感じる事ができると思う!
その感じるレベルを最大限上げてハワイに乗りこませてあげたい。
二人にとって大きな一歩となるアイアンマンハワイ!
まだまだ時間はある!
慎重に!
大胆に!
練習を進めて行きたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿