トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ワールドカップの朝食会場での面白い話・・・・・・・・

2009年08月09日 15時23分15秒 | 海外遠征
おはようございます。
ハンガリーは朝の8時!
朝食を食べ終えてお昼前のスタートまでゆったり過ごしています。

さっき朝食を食べている時に海外選手たちの顔色、調子を観察・・・・・・・・
すると・・・・・・

スペインの選手は・・・・
Myオリーブオイルにビネガー!

オーストラリアの選手は・・・・・・
Myシリアルにバナナ!

ロシアの選手は・・・・・・・
パンにたくさんのチーズ!

昨日までの朝食はホテルのものを食べていたのに、やっぱりレースの朝はレースモードの普段の朝食なのでしょうね!

「おもしろいな~~~~」
なんて我が選手、田中敬子の朝食を見てみたら日本から持ってきたご飯に味噌汁???????
ここのもいました・・・・・・

レースモードの朝食が!

では、行ってきます!
勝負に!

日本時間の夕方17時半からLIVEがあると思います。
http://www.triathlon.org/?call=TVRnNQ==&keep=sh#

日本からの応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがにエリート選手〓 (G山)
2009-08-09 23:27:57
本当に ある意味、興味深いですね!レース頑張って欲しいものですって終わってるでしょうが…仕事でライブも見れずに結果は知りませんが楽しみに報告待ってます
返信する
⇒G山さん (CHIBA)
2009-08-10 00:03:39
今年で一番のレースでした。
いろんな事がやっとかみ合ってきました。

これからもがんばりますね!
応援してあげてください!
返信する

コメントを投稿