トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

今日はトライアルでした!

2011年03月08日 17時58分35秒 | チームゴーヤー
今日は大切なトライアルでした。
敬子が参加しスイムもランも練習の成果をしっかり出すことができました。
まだまだトレーニングです!

今は一人で都内のホテルです。
なぜひとり・・・・?

敬子は今夜からゴールドコーストに出発します。
今のタイミングなら一人で合宿に行くことで成長できると考えています。
その準備として今日まで十分な練習ができました。
駅で見送ったら寂しくなっちゃいますね!

ワールドカップ・ムルラバまでの3週間しっかり成長してもらいたいです。

そして今の時間は、那覇でランのポイント練習中!
いい練習できているかな?

なんせ、『ひとり』は苦手です。
は~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿