トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

庭田選手がこだわるアイウェアーは?

2012年03月09日 16時11分24秒 | 海外遠征
今日は早朝からバイクへ!
じっくり登るこのコースには、こんな看板が!

大自然のなかを走るこのコース気持ちがいいですね!

そんなコースを力強く登る果林!

いい練習しているね~!

そしてこのコンビもいい練習をしています。

そんな庭田選手は成長しているね~!
あっ!
そうそう!
庭田選手の写真を見て何か感じました???


今シーズンからオークリーのサングラスをかけるみたいですよ!
サングラスの大切さや、紫外線から眼を守るのが目的だそうです!
ピンクのレーダーにアイコンがオージーカラー(メタル)なんておしゃれですね!(ねっ!○○さん! あっ!8:30分だ?!?)

今日の伸哉は別メニューなので練習中の写真はありません!
ということで練習後の3人の写真です!


明日はまたしっかり練習なので身体のケアーをしないとね!
そんなこんなでみんないい練習をしています!

明日はまたガッツリランですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿