トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

今日はこんなことをしてみました・・・・・

2010年11月13日 22時20分29秒 | チームゴーヤー
今日のチームゴーヤーは3時間走!
そこで会員さんの中に入って私も参加してみました!

久しぶりに3時間も動く私は「不安?」、「不安!」、「大不安!」
走り始めたらすぐに我慢!我慢!
何せ集中していないと心が折れてしまう!

でも・・・・
途中からこの我慢している事が『快感に?!?!?!』

でもさすがに身体は正直!
ハンガーノック気味で身体が動かなく・・・・・

そこで久しぶりの「カーボショッツ!」
長らくレースに参加していなかったので補給食なんて必要なかったんですよね。

カーボショッツをとってビックリ!
10分ほどで身体が復活!
これは凄い!

皆さんも使ってみてくださいね!
そして今日も練習後は「GN Lab」を摂取して回復を目指す!

これが必勝パターン!
何を目指しての必勝なのか????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿