トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

こんな素晴らしい環境での合宿です!

2012年03月10日 21時41分00秒 | 海外遠征
ゴールドコースト合宿は順調に進んでいます!

今回のゴールドコースト合宿はいつも通りコル・スチュアートにお世話になり、もちろん庭田選手も一緒です!
そしていつも一緒の山本良介選手と福井英郎選手も一緒です。

今までとひとつだけ違う事といえば、こちらに住んでいる石原さんに食事の面で全面的バックアップをして頂いています。


毎日ハードな練習をしてしっかりたした栄養面をサポートしていただき、時間ができたことで身体のケアーもしっかりできています。

今日の夜は福井選手のバイクについてのお話を真剣に聞いている果林がいました。
素晴らしい環境です。
感謝です!

明日は早朝からガッツリバイクです!
ゴーヤーの3選手もトヨタ車体の選手もいい練習できいますよ!

沖縄に残っている選手もいい練習ができていると報告がありホッとしています。
心配なことは、今年高校受験の3名の結果です。
合格して早く練習に戻っておいでよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨ車杉浦@)
2012-03-11 15:04:01
車体の二人をよろしくお願いいたします。

そちらに行きたいんですがね(T_T)
返信する
⇒トヨ車杉浦さん (CHIBA)
2012-03-13 22:27:51
写真を見てもらえればわかると思いますが、2人は元気に毎日ガツガツやっていますよ!

今回もオリンピックの話や、世界の話ができて充実していますし、ゴーヤーの若手にはとても良い勉強になっています。

みんなで刺激をしあいながら頑張りますね!
返信する

コメントを投稿