トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

いぜな88トライアスロン・夜の盛り上がりは凄すぎる!

2011年10月04日 15時21分34秒 | 沖縄
いぜな88トライアスロン盛り上がりましたね~!
チームゴーヤーのメンバーも楽しんでいましたよ~!


強風が吹いていましたが、海は波が立たなくて泳ぎやすかったです!


この大会の盛り上がりはレースだけではありません!
夜の『ふれあいパーティー』が凄いんです!


みんなで踊りまくった後には、宿泊先でご馳走が!

う~~~~ん!
たまらない!

そんな楽しい時間はあっという間に終わり、皆さん現実に戻ります!
フェリーで帰る時はなんかじ~~~んときてしまいます・・・・


島民の皆さんが見送ってくれるのです!


本当はいけないのに、海へ飛び込む人も・・・・・


しかし帰りの海は大荒れで・・・・・

少し気分が・・・・・

那覇に帰る途中にの~んびりCAFEへ!
こんなの食べてみました!


来年の『いぜな88トライアスロン』は10月21日に開催!
みなさんお待ちしていますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (オニヒトデ)
2011-10-08 18:18:28
今年もレースディレクターの大役、お疲れ様でした。
年1のトライアスロン大会なので思いっきり楽しませていただきました。結果は順位の下2桁が88の188位・・・
今年は動画を撮ったので順次 you tube にアップしています。検索は「triathlonshinobu」でヨロシク。あっ、レースの動画はありませんのであしからず・・・
返信する
⇒オニヒトデさん (CHIBA)
2011-10-10 15:47:49
伊是名大会お疲れ様でした。
大会の広報までありがとうございます。

さらに良い大会になるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿