トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

サイクルモードのお話!  最高のパートナー!

2008年11月12日 23時54分49秒 | トライアスロン
こんばんは。
先週末に行われたサイクルモードのお話をさせていただきますね。

私が大学生の時からお世話になっているモトクロスインターナショナルからSTORCKのサポートを受け続けています。
私がトライアスロンを続けている最高のパートナーです。

そして写真の方々は,私達の活動を最高に理解してくれているモトクロスファミリーです。

そんなモトクロスインターナショナルは自転車界の最先端を行く会社で、私達もいつも楽しませんてもらっています。

今回のサイクルモードではみんなビール片手に各ブランドの説明!
モトクロスらしい!

この会社と17年!
私のトライアスロンライフと一緒に歩み続けて行かさせてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿