トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

美雨、アジアビーチゲームスに出発です!

2008年10月22日 14時39分58秒 | チームゴーヤー
今日の朝、美雨がバリで開催されるアジアビーチゲームスに出発しました。
出発前に軽く泳いでフォームチェックをして成田へ移動!

写真は那覇空港で撮影!
心配無く、『やるべきことはやった!』といった表情で落ち着いていました。

3種目しっかり練習できたのでしっかり成果を観たいと思います。

今大会はちはるもチーム監督としてバリに同行します。
初めてのチーム監督でバタバタしていましたが、良い経験になっています。

バリから笑顔の報告待ってますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちはるさんお元気ですか? (青い海)
2008-10-29 09:52:19
初めての、コメントで失礼いたします。
ちはるさんお元気ですか?
中学校時代、駅伝チームで共に過ごした高良清美です。いつもちはるの活躍を新聞で、拝読してますよぉ!!
私より1歳年下で、学生のころからの頑張り屋さんでしたね。
私は19歳の頃、久米島に嫁いできました。
17歳を筆頭に、5人の息子がいます。
なんか、とても懐かしくなりブログから失礼していますが、覚えてくれていますか?
国内外で活躍しているのを見て、とてもうらやましいです。
学生の頃、千春たちと走った那覇地区中体連駅伝大会が今年は、久米島で開催されます。次男と三男が中学生ですが、残念ながら駅伝はやっていません。
忙しい毎日のようですね。
今度時間がある時にでも、メールを頂けると幸いです。
返信する

コメントを投稿