トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

U23アジア選手権選考会! 寒かったな~!

2012年02月19日 18時02分10秒 | 国内遠征

昨日、長良川で行われたU23のアジア選手権選考会!
スイム会場となった羽島市民プールに到着すると、景色は雪で真っ白!
車らか降りてみると、スキー場に来た時と同じ感覚!
寒い!

そんななかチームゴーヤーから参加した池隆礼、知花果林、鈴木雄太郎の3名はいいレースをしてくれました。
スイムを予想以上のタイムで泳いだ隆礼でしたが、少しのタイム差で集団に入れずバイクで苦戦!
雄太郎はもっといけるのでは・・・・というスイムでしたが、やっぱりいい泳ぎをするね!


雪がふる環境で、バイクでは隆礼と雄太郎が一緒の集団になり頑張っていました。
ランに入る時には日本代表の位置からは遅れていましたが、ランで踏ん張っていました。

果林もスイムは上出来ですね!
バイクの乗り始めで先頭に追い付いたところは果林らしい!


ランに入り体調に異変がありながらも2位に入りアジア選手権内定を獲得しました!

隆礼は昨年よりいい練習をしています。
今回ももう少しのところで・・・・
沖縄に戻って継続していきます。

雄太郎は今までで一番いいランニングをしていました!
斉藤コーチとしっかりプランを立てて頑張ってほしいですね!

果林はアジア選手権へ向けてやるべきことをしっかり理解しています!
心配なしです!

雪が降る中で長い時間応援して下さったチームゴーヤー758の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
こんな舞台がないと選手たちが走れないんですね!
感謝します!

話は変わりますが、本日から果林、伸哉がオーストラリアへ出発です!

ビックになってもらいたいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maeda)
2012-02-23 13:02:59
こんちは。自転車雑誌を拝見しました(笑)
いきなりトップページでビックリ!

相変わらず良い体してるねー。
僕も自転車(ママチャリ)に乗って半年で
10キロ痩せました。

さすが岡崎の坂道は、足にくるよ~。
テコンドー止めて以来、久々に太ももに
筋肉がついたって感じ。

では、またよろしく!
返信する
⇒Maedaさん (CHIBA)
2012-02-26 19:25:57
オッと!
雑誌発見しましたか!

まだ私は見てないんですよね!

最近は運動もろくにできていないので、少しは動かないとね!

また夏に会いましょう!
返信する

コメントを投稿