トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

いぜな88トライアスロン終わりました。!

2008年11月04日 18時51分12秒 | 沖縄
またまたお久しぶりです。
なんかバタバタしています。

日曜日にいぜな88トライアスロンが終了しました。

今年は過去最多の700名を超える選手が伊是名島に集まってくれました。
スイムスタート地点ではさすがにド迫力!

多くの方々に楽しんでもらえたことがうれしく思います。
その反面、新たな課題も見つかりました。
さらに良い大会になれるように頑張っていきます。

参加された皆さん!
楽しんでもらえましたか?

来年、またお会いしましょう!

また後日、このブログでいぜな88トライアスロンの魅力をお伝えしますね!
近日中に必ず更新します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (No.156)
2008-11-06 09:12:12
 おはようございます。
 伊是名88トライアスロンでバイクから参加させていただきましたNo.156の本永です。大会前に指を負傷し出場を見合わせていましたが、千葉さんご夫妻をはじめ、大会関係者のご配慮のもと、参加できたことにとても感謝しています。
 また大雨の中でしたが地域の方のご協力、ご声援のもと、楽しく完走できました。
 まだスイムの練習はできませんが、今週末のツールド沖縄、来月初めの那覇マラソンに向けてトレーニングを積んでいきたいと思います。
 最後に、沖縄のトライアスロン発展や青少年育成のためにご尽力をされている千葉さんご夫妻やチームゴーヤーの選手の皆様、ほんとにありがとうございます。これからもチームの躍進を期待しています。
返信する
完全燃焼! (さるさ②)
2008-11-06 14:20:06
こんにちは!
去年は伊是名小の職員として、今年は島外選手として出場しました、さるさ②のバイク担当の三瓶です。

去年とまた一味違う、しんどいながらも楽しめた凱旋レースで、今年も無事完走することができました。

ジワリジワリとバイクにハマッていく自分がいます…(笑)

また来年も同じメンバーで出場して、千葉夫妻と選手の皆さん、そして島の皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。今年も本当に最高に楽しい大会でした!(満足♪)

今大会をサポートしてくれた全ての方々へ・・・
   
    ☆★Special Thanx★☆
返信する
⇒No.156さん (CHIBA)
2008-11-06 17:44:32
コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

レース中に本当に楽しんでバイクに乗っている姿を見れて私もうれしくなりました。

ツールド沖縄、那覇マラソンと楽しんでくださいね。
これからも沖縄のトライアスロン界を盛り上げれるように頑張っていきます。

トライアスロンで皆さんがハッピーになれるように!
返信する
⇒さるさ②さん (CHIBA)
2008-11-06 17:48:54
コメントありがとうございます。

苦しみながらも楽しんでもらえたみたいですね。
私達も島から離れた先生たちが帰ってきてくれていることを聞いて嬉しかったです。

私達ができることをしっかりサポートしていきます。

私とちはるが最高の島に出会えたことが一番の感謝です。

また伊是名島で遊びましょうね!

バイクにどんどんハマっちゃってください!
返信する

コメントを投稿