トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

珍道中!!!

2008年01月12日 03時17分31秒 | 海外遠征
無事にアルゼンチン・ラパスに着いた!と書いたものの、よ~~く考えてみると無事でもなかった。

ブエノスアイレスにAM9:30着いてバスターミナルまでバスで移動。
しかしそのバスに乗り遅れてしまった!
でも余裕!
まだAM11:00!
バスターミナルを出発する長距離バスの出発時間は12:30、念のためバスターミナルへ早く着いている友達にTELをしてみた。
すると友達は慌てている??????
なぜだ????

しまった!
チリとアルゼンチンには1時間の時差があったのです。
ということはすでに12:00!
急いでタクシーに飛び乗りバスターミナルへ!
12:45到着、ギリギリセーフ????出の長距離バスへ乗り込む!

でも得をしたのはバス二人分の移動がUS80ドルだったのが、タクシーはUS37ドルだった。
ドタバタしてみるものだ??????

写真はバスからの夕日が沈む所です。
では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフでなにより (純情きらり)
2008-01-12 20:07:48
移動中は珍道中・・・

間に合って良かったですね。

ブログを見て笑っちゃたよ。これからはもっと計画的にね。

返信する
⇒純情きらりさん (CHIBA)
2008-01-12 20:59:54
いつもかんな感じです。
世界は狭いですよ!
返信する
ドタバタしてみる (佐々木)
2008-01-12 22:40:13
いい言葉だなぁ。

前向きな人ならではの発言!
返信する
⇒佐々木さん (CHIBA)
2008-01-13 01:27:12
こんなドタバタに文句一つ言わない選手に感謝です!

去年までは全く喋れなかった英語を最近はしっかり喋るようになってきている選手をみて、『このコーチはやばい!?!?!?!?』と思ったのかもしれません。

こんな指導???のしかたもありかも????
返信する

コメントを投稿