トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

辛い・・・・・

2008年02月12日 21時38分03秒 | チームゴーヤー
辛いです。
頑張っている選手が少しの期間レースに出る事ができなくなってしまいました。
順調に育っていたので今年は一気に上を目指そうと考えていました。

選手も辛いですが、私も辛いです・・・・・

少しの期間をおけば良くなるみたいなのでじっくり治してもらいたいです。

まだまだいけます!
焦らず行きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなれ~ (ゴ~ヤまん)
2008-02-13 03:04:11
スポーツ選手に故障は付きものですね。レースに出れない悔しさが、次に大きな成長とあらわれると思います。コーチ、選手もつらいですが、このハードルを越えればきっと光が見えてくると思います。余談ですが私はゴーヤとりんごと生姜をミキサーで搾って、毎日飲んで健康管理をしています。ここ数年、風邪もひきませんし、調子がいいです。毎日うがいもしています。 今日も寒かったですね。お体に気をつけてがんばって下さい。
返信する
⇒ゴーヤまんさん (CHIBA)
2008-02-13 23:51:24
選手ともしっかり話ができて必ずプラスにして次に繋げようと話しております。
こんな時だからこそチャンスだと思って頑張ります。

今年の沖縄は寒いので気をつけて行きます。
返信する

コメントを投稿