トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

STORCK・AERO2 トライアスロンバイクはコレ!

2011年07月23日 19時50分09秒 | 海外遠征
さて! STORCK本社訪問で一番衝撃を受けたのはこのバイク!


STORCK・AERO2


数日前に『STORCK・AERO』を紹介しました。
数年前までは、あの『AERO』が最高級モデルでしたが今はコレ!


トライアスリートの皆さんなら気になってしまうこのデザイン!


あのアルサルタンも使用してアイアンマンハワイで活躍している!


昨年のアイアンマンハワイではトップ10にこの2台のバイクが入っているのです!


シートカバーもいけてますね!


う~~~んこの角度からもいいね~!


もちろんこのAERO2には、STORCKオリジナルホールで決まり!


このバイクは、アルサルタンが開発に加わり、とにかく空気の抵抗を減らすように考えて創られています!


ここもそう!


前から見ると・・・・・


マーカスは凄い人だな~と感じてしまう作品です!

なっ・・・なんとこのAERO2の最高級モデルはフレームがウン万円・・・・!
このフレームにブレーキ周りを少し変更するだけでウン万円が ⇒ ●●万円に!

これは凄い!
興味のある方は私に問合せして下さいね!

さて!
STORCK社訪問もこれで終わり!
充実した毎日であっという間でした。
さて、寛次のアイアンマンヨーロッパのサポートに行くか!
寛次への応援もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純情きらり)
2011-07-23 21:09:12
寛次さんこちらからパワーいっぱい送るから力出し切って頑張って

応援しつづけますよ 
返信する

コメントを投稿