トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

結果はDNF

2008年01月14日 07時24分39秒 | 海外遠征
注意はしていたのですが、結果はDNFでした。

バイクのラスト2kmで意識が朦朧となり集団から後退。
ランに入り走り始めようとしたがまっすぐ走る事ができなく、倒れてしまい救急車で運ばれてしまいました。

かなり暑くなっていたのでしっかり水分補給をしていたのですが、残念です・・・・

大会も全て終わり今はホテルで休んでいます。
今日の夜22:30のバスでブエノスアイレスへ移動します。
チョット体調が心配です。
僕もへこんでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (純情きらり)
2008-01-14 08:47:06
その後どんな状態か落ち着いたら連絡してね。

心配しています。
返信する
大丈夫ですか (tokumine)
2008-01-14 12:22:16
長旅のあげく、猛暑でのレース大変でしたね。お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
先程、ニュースでアルゼンチンの空港でストライキや暴動が起きているとの報道がありました。帰りの便とか大丈夫ですか?
返信する
残念でしたね (icco)
2008-01-14 13:41:11
お疲れ様でした
なんて言ったらいいのかわかりませんが
智雄コーチ・敬子選手共に休息して頂いて今回のレースを糧として次に
繋げていって欲しいです

ぜひぜひ頑張って下さい
次回のレース楽しみにしていますから応援していますよ!!!
返信する
⇒純情きらりさん、tokumineさん、iccoさん (CHIBA)
2008-01-15 11:19:24
今はアルゼンチンからチリのサンティアゴ空港に移動して、ロスアンゼルス行きの搭乗を待っています。

敬子はまだ食事をしっかり取れる状態ではないですが、元気になってきています。
気持ちの方の切り替えはできていますよ。
心配かけてすみません。

アルゼンチンの空港は武装している警察隊がゾロゾロしていましたが、そのすぐ横で13時間の飛行機待ちをしていました。

気をつけて帰りますね!
返信する

コメントを投稿