トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

チームゴーヤー恒例行事の続きです!

2009年11月18日 23時54分20秒 | チームゴーヤー
チームゴーヤー恒例行事の後篇です。


菅沼伸哉!
今年は一番成長した年でした。
本にからも同じ意見が出ていました。
今まではまだまだトライアスロンの話をすることはなかったです。
これからはいろいろなトライアスロンをお伝えできそうです。
いろんな引き出しを用意して接していこうと思います。
楽しみな1年になりますね!
おもいっきり暴れさせたいと思います。


村上貴洋!
チームゴーヤーに入ってから3年が終わります。
年々成長していますが、まだまだ満足していません。
来年からは大学に進学して4年間トライアスロンを続けるチャンスを得ようとしています。
いつのタイミングで気が付くかだけです。
この時間をうまく使ってトライアスリートに成長してもらいたいです。
大学に行くまでの3月いっぱいがポイントだと思っています。
しっかり育てたいと思います。


そしてもう一人!
今はまだ考え中・・・・・・・
まだ今の時期はじっくり時間があるので、時間をかけて考えてもらいたいです。
その先には成長が待っていると思います。

さて、明日も1日、選手たちと充実した日を過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿