トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

スピードゲーム開幕!

2011年01月10日 22時36分21秒 | チームゴーヤー
昨日は2011年第1回目のスピードゲームが開催されました!

多くの選手が参加してくれて皆さん楽しんで???(苦しんで!)走っていましたよ!


まずはちはるコーチの練習説明から!

キッズクラスはスラロームから!
『継続は力なり』で、しっかり上達していますね!


今年一発目ということでみんな少し緊張気味・・・・・・


子供たちの頑張りは・・・・・・

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

ふぶき君フィニッシュが重なって写真を撮れませんでした。
ゴメンネ!

練習後は昨年のスピードゲームの表彰式!
チャンピオンジャージを着て撮影です!


最後には『京ひみこ』の大石さんから団子の差し入れをいただきました!
準備をしてくれる大石さん! ありがとうございます!


団子を食べる子供たちの笑顔です!

いい笑顔していますね!

今年も楽しんでいきましょうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子喜んでくれたかな? (大石です)
2011-01-11 12:27:31
今回、人数多くてとっても楽しかったです。
団子食べたいってだけでも、参加してくれるひと(大人も子供も)が増えたら、にぎやかで楽しいです。

次回も用意しますよ!
お楽しみに!
返信する
 (CHIBA)
2011-01-12 14:13:29
もちろん団子おいしかったですよ!
子供たちも喜んでいました!

一か月に一回ですが、みんなで楽しんでもらえればいいと思っています。

これからも応援して下さいね!
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿