トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

WCS横浜大会!+横浜中華街の楽しみ方!

2009年08月23日 05時00分03秒 | 国内遠征
WCS横浜大会が終わり敬子は24位。
スイム、バイクは先頭集団でしたがランでは失速してしまいました。
もちろん力不足ですが、7週間で5レース(ヨーロッパ4レース)に参加したので疲れています。
6月頃は大会に参加できる状態でなく、「とにかくワールドカップに参加して気持ちを盛り上げよう!」という目標は十分に達成できたと思います。
もちろん日本で走れなかったのは残念です。

日本選手権ではやらなければいけないことがあります。
しっかりやってみせます。
応援してあげてください。

さて、大会後は東邦高校高校水泳部中京大学水泳部の先輩の中森さんと、中森さんの奥さん(元専修大学水泳部主将! 酒笑?)が横浜中華街を案内してくれて、競泳繋がりの友達のお店、『酔仙酒家』へ行ってきました。

お任せコースだったのでメニューの名前が良くわかりませんがとにかく美味しい!
もちろんお店は満席でした。
海老マヨ!


いましか採れない青菜の炒め物!


美味しい具をレタスで巻いて食べる!
初めての触感!


そして最後は・・・・・・・・
フカヒレをカニの卵でとじたラーメン!
これはビックリするくらい美味しい!


美味しい料理を食べながらいろんな話をしましたが、最後は水泳の技術の話!
やっぱりみんな水泳が好きなんだな~~~~!
楽しかったですよ!
中森さん!奥さん!(酒笑?)
また連絡しますね!

さてあと3時間で真史のレースです!
真史も今日のレースでは暴れます!
応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は?? (swm104)
2009-08-24 15:30:49
K喜に、ごちそうしてもらいたい~!!!
返信する
⇒swim104さん (CHIBA)
2009-08-30 07:55:28
コメント返信遅くなりました。

横浜では楽しい話で盛り上がりました。

いまはインチョン空港です。
アジア選手権ではみんな頑張りました。
一人だけ納得のいかないレースとなり悲しい思いをさせてしまいました。

なかなか難しいのはわかっていますが、パーフェクトを狙いたいです。

つぎへ向かってまた頑張ります。
また遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿