トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

那覇祭り!

2008年10月11日 21時47分29秒 | 沖縄
今日から3日間那覇祭りが開催されます。
私たちチームゴーヤーの拠点は那覇に置いているので、私達のランニングトレーニング拠点が祭りのメイン会場になっています。

今日はお昼から大渋滞!
祭りの様子はテレビで生中継!
盛り上がっていますよ!

この祭り目的で沖縄に来られる観光客も多いみたいです。
この祭りの3日間は毎晩花火が打ち上げられます。
これが楽しみなんですよね!

ちはるとちゅらと私の3人で観てきました。

明日は夕方にトライアスロン教室があります。
トライアスロン初挑戦の方たちが対象です。
楽しみだな~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿