トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

沖縄が熱くなる日! チームゴーヤー忘年会!

2011年12月20日 23時03分51秒 | チームゴーヤー
チームゴーヤービックイベント・忘年会が開催されました!

いつも以上にイキイキしているエリートの敬子・美雨・果林!


毎年盛り上がるのですが、今年は乾杯の前から雰囲気が違う!
乾杯の合図は同じ時間に名古屋でも忘年会を開催している『チームゴーヤー・名古屋』とスカイプを使って同時に乾杯!




みんないい笑顔をしていますね!



チームゴーヤーアイドルです!


キッズ達も楽しく遊んでいます!

チームゴーヤーのテーマ『子供から大人までが楽しめるチーム!』
本当に皆さんに感謝です!


エリート男子も負けていません!
3年くらい前まではゆっくり呑んで、食べているだけの忘年会が、この2年で変わってきています?!
奥から、隆礼、寛次、平田さんです!

数年前までの寛次はこんなタイツを着ることはありませんでした!
隆礼のこんなはじけている姿を見るのは初めてですね!いつもの練習の時よりイキイキしていました!


キッズサンタも登場!


コウキ! 似合ってるね!


伸哉もはじけています!
伸哉のサイドにいるチームゴーヤーアイドル???いえいえ、宴会部長は本当にパワーがありますね!


まさか・・・・
衣装を変えて出てくるなんて・・・・(楽しみ過ぎ?)


笑い、笑顔の絶えない忘年会でしたね!



毎年恒例の大抽選会!
チームゴーヤーでしか手に入らないものがぞくぞくと・・・

先週沖縄に遊びに来てくれた庭田清美選手からのスペシャルグッズ!

これも世界に一つだね!

子供達の余興の最後にはサプライズ!

呑み過ぎる前に、お誕生日おめでとう!

剛次さん良かったですね!


毎年このビックイベントが終わると、『ホッ!』とします。
皆さんがこの一年間楽しんでもらえたかな? と不安な日もあります!
でも、この笑顔!笑顔!を見ていると本当に皆さんに感謝です!

まだまだこれからやって行かなければいけないことがたくさんあります!
またこれからもチームゴーヤーファミリーと一緒に歩いていきたいと思います!
もちろんチームゴーヤー名古屋校もね!

皆さんこれからもよろしくお願いしますね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-o-ji)
2011-12-21 08:54:34
僕は幸せ物です。
ありがとうございました。
僕を取り囲む全ての人たちに
I wish happiness for you.
返信する
Unknown (トヨ車杉浦@)
2011-12-21 12:51:01
両方に(沖縄・名古屋)

いきた~い。

よ~し、来年こそは!
返信する
⇒g-o-jiさん (CHIBA)
2011-12-25 15:15:07
今日は50km走お疲れ様でした。

これから毎年忘年会が、誕生日会になるなんていいですね!
さて!
宮古島へ向けて楽しみましょうね!
返信する
⇒トヨ車杉浦@さん (CHIBA)
2011-12-25 15:20:08
是非!
是非!
参加して下さいね!

良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿