トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

沖縄キッズトライアスロン・チームゴーヤーキッズ大活躍!

2011年07月31日 19時53分08秒 | チームゴーヤー
沖縄キッズトライアスロンにチームゴーヤーキッズが参加してみんな大活躍しました!

スタート前の中学生!

みんな成長していて驚かされました!


今日の沖縄はこんな景色!


会場の盛り上がりは凄く、フィニッシュ地点は凄い盛り上がり!


今日の子供たちの頑張りをレース後にお話ししました!


子供たちお同じく、今日頑張ってくれたのはチームゴーヤーのエイジチームとエリートチーム!

子供たちの応援・サポートをしてくれました。
本当にありがとうございます。
感謝!

同じく頑張ってくれたのは「ちゅら!」

暑い中「ハァ! ハァ!」しながら応援していましたよ!

私達は大会後に伊是名島へ行かなければいけなかったので表彰式まで残ることができませんでした。
表彰式観たかったな~!

最後はみんなで集合写真!

みんないい顔してるね!

明日のブログにはチームゴーヤーの子供たちの頑張りを詳しく書きますね!
また明日このブログをチェックして下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿