トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

この景色のイメージが強くなるヒントかな!

2009年09月18日 18時19分52秒 | 私の思うこと・・・
ちょっと空の上を散歩中!
フッと周りを見てみると「日本一」が見えるではないですか!

よく選手達に話すことなのですが・・・・・・・

一歩一歩じっくり登っていけばいいですよ!
その積み重ねでより高く登れば登っただけ素晴らしい景色が見えますよ!
努力をし続けた人には必ず素晴らしい景色が見えますよ!

ってね!

いつもこの「日本一」を見るとそう思います。
また今日の景色は山頂にいる人にしか見る事ができない景色なんだろうな~~~~
いや~~~登りて~~~~!

昨日の再履修は無事クリアー!
今日のスイムも良いタイムで泳いでいました。
この一歩で雲の上に行けるんだろうな~~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿